仙台市より、令和3年度仙台市障害者雇用貢献事業者として表彰状と記念品(楯)を贈呈されました

株式会社デジタルハーツプラス(本社:東京都新宿区、代表取締役 畑田 康二郎)仙台オフィスは、この度、令和3年度の仙台市障害者貢献事業者に選ばれ、表彰状と記念品(楯)を授与いたしました。

仙台市では障害者が働きやすい職場環境を作る努力や独自の取組を行っている等、障害者の雇用促進に熱心に取り組み、その功績が特に顕著な事業者を表彰する「障害者雇用貢献事業者表彰式」を行っております。 本年度 は令和4年1月27日(木曜日)に執り行い、弊社を含め6社が表彰されました。

表彰式後に市長と懇談のお時間を頂きました。弊社のデバッグという仕事についてご説明をし、「働き甲斐」こそ定着の要であるとお伝えしました。

令和3年度仙台市障害者雇用貢献事業者表彰

当社は今後も、「異能が活躍するプラットフォーム」というビジョンのもと、デジタル社会を支える人材の供給という株式会社デジタルハーツのミッションに貢献していくことで、多様な人材が活躍する社会を実現してまいります。

■関連リンク
 ・仙台市HP:令和3年度仙台市障害者雇用貢献事業者表彰 (外部サイトへ遷移します)